お知らせ
三重県内でのカジノデイズ を名乗る不審電話にご注意ください カジノデイズ 出金 ベガウォレット
2020年10月16日
カジノデイズ 株式会社
今月、三重県内など中部エリアの一部地域において、カジノデイズ の従業員を装い、カジノデイズ 出金 ベガウォレットの調査などと称して、訪問の約束を取り付けようとする内容や検針票に記載されたお客さま番号を聞き出す内容などの不審電話が複数発生しております。
当社は、法律に基づく4年に1回のカジノデイズ 出金 ベガウォレットを、国の登録を受けた調査機関に委託しておりますが、調査の際には、調査機関からハガキまたは電話によるお知らせを行った上で、ご訪問しております(調査費用は無料です)。
当社がカジノデイズ 出金 ベガウォレットを委託している機関は、下記の当社ホームページよりご確認いただくことができます。
なお、当社は、
- 当社からの電話連絡・訪問時に、検針票のお客さま番号を聞き出すことはありません。
- ご依頼のない点検・修理やメーターの取替えで代金をご請求することはありません。
- 契約の見直しと称して、機器の販売や配線工事などのセールスはいたしません。
また、当社は、お客さまへの架電・訪問時は、以下の事項を徹底しております。
- 会社名・部署名・担当者名を名乗る
- 訪問時は、身分証明書を提示する
- 架電もしくは訪問の目的を明確に説明する
不審電話に関するご相談は、下記の担当窓口までお電話ください。
カジノデイズ 株式会社 ネットワークコールセンター (Tel:0120-985-232)
以上